忍者ブログ

MRN!喪女の劣等感と日常ブログ!

綺麗なものに憧れながら劣等感といい加減の間で揺れる、喪女腐女心情ブログ。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎーんのりゅーのー

息詰まってウォークマンに曲をどぼどば。
中島み/ゆきとか谷山さんとかゲッタンウィンターラブとかガンダーラとか沖縄っぽい歌とか入れたよ
いっぱい入れてたーと思うと割と少ないのはよくあることです



沖縄ってか民謡が好きなのかな自分…

ウォークマンの曲年齢がまた少し上がってると思いますが気にしません


銀竜のPVに、銀の竜がでてくるかな!て思ったらじゅんくんだった。コパ残念!私は竜が見たい!



PR

(・皿・)

片手に割れた風船を持っていたら、鳩が餌と間違えてくわえて持っていってしまい、食べたら死ぬと思った私は鳩を散々追いかけまわす。

という夢を今日みました。
鳩はちゃんと風船離しました。


だからどうしたと言われても…(´・ω・`)



友達にお皿もらったよ
ちょっと泣いてきた


顎がおかしくなっててものが噛み辛い…はやく治ってくれないかなあ…


あ!りこちゃん研修お疲れ様です!あと少しで自分の番かと思うと気が重いです!



ああ職業モノが眩しい

どうしよう今いきなり文次郎がかっこよく見えてきたあぁ…………!


現パロでね、文次の職業がね、公認/会計/士だって分かったらね、凄いかっこよく見えてきてね(目の前にはいません)………

だってギンギンに暑苦しいのに計算も得意なんて凄い萌ませんか。ギャップ萌!

背広に汗染みつけながら血走った目でそろばん弾いてる文次…うわーもえるー
三木がちょっと電卓貸して下さいって言ったら脂汗の染み付いたそろばんが来たり、三木ドン引き。


神サイトさんの本の影響なんですが、誰もが納得する現パロ設定…!

伊作は薬剤師か看護士、やっぱ医者よりそっちがいい
留は保育士です、これはゆずりません

職業モノいいなぁ(´∀`)

00ねたばれしてます




・ハムが可愛すぎてどうしようもない…⌒ω⌒ハムハム!
なんであんなに影響されるんだ…まさかハム×日本的な風景が公式で見れるとは…!


・神谷「僕を導いてくれ……ロックオン……」

(´∀`)

かわいっ


・ルイスがどんどんやばくなる

・マネキンさんとわんこ

南声のハロがいるかと思ったらマネキンさんがペットを連れてきた。
ああかわいいかわいい
00で1番好きなノマカプです


・皆で話す時も自分の番でちゃんとシメるせっちゃん。しかも凄いまとめ上手いし良いことを言う。
2期になって悟りを開いたためかせっちゃんはかなりまとめ上手になりましたね。そのうちライルあたりが発言してないのにせっちゃんにシメられて会話に参加出来なくなるという現象が多発……アレルヤもマリマリ言ってるとそうなっちゃうよ!


・抱きしめて、銀河の、果てまでーーーフラグ

マリナさまの宇宙進出には日の出の威信をかけたビックプロジェクトの布石だったんですね!(参考リコキャンブログ)
やばいこれでは最終回で戦闘中に当事者全員裸で共鳴しながらマリナワンマンライブを見て涙を流すという展開に…!?

リボンズ(私が…涙だと…!?)
シーリン(これが、マリナが目指していた戦いのない略)

だったら笑う。



ハム、ソレスタ側に来ないかなあ…今ならガンダム乗れるよ~!

予告にニーサン!が出てきて悲しくなりました´Д`


写真は先日設けられましたけまいコーナーです。かわいv
新しい部屋にも持っていきますVv



ニアミス

3度寝くらいしたら午後起きだった件について

幸せなんですけどね^^


あああしかしニアミス
知らなかったGNドライブ



プリプリマンゴー食べたい…
そんな食べ方思い付きもしなかった…!


V6オタ旅行なら絶対楽しいよねー(^J^)人(⌒ω⌒W)
キャンさんとなら絶対楽しめる自信がある。写メは釈迦頭という謎のフルーツ。



カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[05/25 えつ]
[04/09 キャン]
[04/09 えつ]
[04/08 がむ]
[12/04 りこ]

最新TB

プロフィール

HN:
ロミ子
性別:
女性
職業:
腐界

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]